FLOW

就業までの流れ

オンライン面談について

スマホ、タブレット、PCを通じて、オンラインで、弊社スタッフとの面談が可能です。

ご利用の流れ
1

お申込みボタンから、メール本文に必要事項を明記の上、送信します。
必要項目:お名前(ふりがな)/ご住所/電話番号/ご相談内容

2

日程・時間が確定次第、メールが届きます。
ご希望にそえない場合は、スケジュールの調整をさせて いただきます。

3

打ち合わせの日までにメールのURLにある
「Zoom」をダウンロード。

4

当日、時間になったら担当者からお電話で連絡致します。
メールに記載された「Zoomミーティングに参加する」URLをクリックして下さい。

5

「開く」をタップ。

6

ビデオ付きで参加をお選び下さい。

7

インターネットを使用した通話をタップ。

8

オンライン通話の開始です!

注意事項
※必要項目の入力がないお申し込みは無効となります。
※弊社からの日程確定の連絡をもって予約完了となります。
お申込みのメールを送信する