FLOW
就業までの流れ
スマホ、タブレット、PCを通じて、オンラインで、弊社スタッフとの面談が可能です。
![](./images/online/online01.png)
お申込みボタンから、メール本文に必要事項を明記の上、送信します。
必要項目:お名前(ふりがな)/ご住所/電話番号/ご相談内容
![](./images/online/online02.png)
日程・時間が確定次第、メールが届きます。
ご希望にそえない場合は、スケジュールの調整をさせて
いただきます。
![](./images/online/online03.png)
打ち合わせの日までにメールのURLにある
「Zoom」をダウンロード。
![](./images/online/online04.png)
当日、時間になったら担当者からお電話で連絡致します。
メールに記載された「Zoomミーティングに参加する」URLをクリックして下さい。
![](./images/online/online05.png)
「開く」をタップ。
![](./images/online/online06.png)
ビデオ付きで参加をお選び下さい。
![](./images/online/online07.png)
インターネットを使用した通話をタップ。
![](./images/online/online08.png)
オンライン通話の開始です!
![](./images/online/online09.png)
※弊社からの日程確定の連絡をもって予約完了となります。
![](./images/online/mail.png)